ここで何度も取り上げてきたムバッペが米国へ行くことになり、お別れとなりました(T_T)

将来は米国で起業を目指すそうで。すごいね!がんばれよ!みんなで集まって激励の送別フットサルで最後のプレー。

プレー動画はこちらのインスタにあります

https://i.instagram.com/sanda_futsal_association/

彼は昨年、ウチの大会で何度も上位入賞して、三田バロンドールを受賞したり、ユーチューバーマキヒカ氏の大会で250人の中からMVP受賞したりと大活躍。

市長にプレゼンした時はウチの紹介までしてくれたそうです(笑)

中学生の時からウチに来てくれてた古参メンバーなんで、世界に羽ばたくのが嬉しいですね。

ウチの選抜組の中でも屈指のアタッカーがいなくなるのはとても寂しいですが。

もうウチのネイマールとの煽り合いも見られないのか!残念すぎます!

プレー後に差し入れまで頂いてしまいました。ご馳走さまでした😄

ムバッペよ!ありがとう!

帰郷したらまたプレーしような!あっちでも活躍してくれよ(^_^)ノ


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です