フットサルやるのとサッカーやるのはどちらが好き?

けっこう分かれるんですよね。二大派閥にね。

両方やる二刀流も多いですが、サッカーはなかなかできんから手軽にフットサルやってる人も多いですよね。

フットサルがよくてサッカーやらない主義もいますし、メンバーの皆の個性が出ます。

さて、麻雀も二分する派閥があってですね・・・

三麻派と四麻派。

昔から関西で人気の3人打ち麻雀とMリーグでも同じみのベーシックな4人打ち麻雀。

ウチの麻雀サークルでは4人打ち派が大半で、「三麻はちょっと・・・」と敬遠する人が多くて。

両方やりましょうよ!

というわけで関西三麻やってくれるメンバー募集中。

伝統的な完先の華牌使うやつです。

完先がムズければアリアリでも可。

ハイレベルなメンバーなんで、上級者大歓迎のセットです。

MJで十段以上、フリー雀荘経験者、サッカーでいえば市のトレセンくらいのレベル。

腕自慢の挑戦求む!来たれ!猛者たちよ!

カテゴリー: イベント

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です