昨年の2019年フットサル三田バロンドール(年間最優秀選手)は「ムバッペ」と「嫁電嘘」が同時受賞。

賞品はドリブルデザイナー岡部氏のイベント招待とランチおごりでした。

2020年フットサル三田バロンドール受賞はどんな賞品にしようかな?昨年が合計金額1人あたり約7000円くらいだったのでそれくらいで考えたいところ。

ここにきてムバッペの受賞に何かと物言いをつける勢力が出現。

「○○(ムバッペの本名)ばっかり可愛がってるでしょ!?」

「さっさんはあの三兄弟が大好きやからw」

まるで私が個人的な好みでひいきしてるように言われました。

待て待てぃ!

ウチのバロンドール選考は私だけの判断じゃないぞ?

五大老の重鎮たちの選考じゃい!

それに文句あるんか!?

「選考基準があいまいでわからない」

もう1人の受賞者である「嫁電嘘」が批判してきます。受賞者本人が言うとは面白い。

選考基準は以前にも示したように

・大会の実績

・実力とグループへの貢献度

・参加率と人格などなど。

昨年は初代ジャスティスや王子たちも受賞候補でした。

ちなみに大ブレイクした初代ジャスティスはサッカーの負傷でプチW杯大会を欠場してなければ受賞もありえましたね。

高校で「ムバッペ」とチームメイトだった「デ・ブライネ」も俺たちも評価してくれ!と訴えてきます。

うんうん、キミらも大好きで評価してるよ。

でもさ、「ムバッペ」に勝てるヤツいる?

海外プロの赤星選手やFリーグからオファー来てた大型巨人を除いて。

中学の頃から「ムバッペ」とライバル関係にあった「ネイマール」がとんでもないことを言い出しました。

「今年はボクがバロンドール受賞しますんでシューズ買ってくださいよ!」

今のシューズが磨耗してダメになってるのですぐに買ってくれ!「バロンドールの前借りでお願い」と言います。

バロンドールの前借りとは発想が凄い笑

まだ6月やで?

半年も残ってるのに今年の最優秀選手は自分という自信があるとはw

キミが数年前の全盛期の頃なら受賞の可能性あったけどなぁ・・・

勉強づけでなまってる今のネイマールが受賞候補に入るか??

五大老全員が同じ見解やと思います。

かつてネイマールは数百人の中で一番足技がいいと言われたものでした。

「だからさ、私だけじゃなくて皆で選ぶもんやからね~」

本家本物のバロンドールもそうですよね。

ネイマール「もしボクが選ばれなかったら審査員の人とはもうしゃべらない」

嫁電嘘「メッシが受賞したバロンドールの式典を欠席したクリロナみたいやなw可愛いな!」

口でああだこうだ言うよりピッチで直接対決して結果出しておくれ😁

今夜のDカテゴリーと明日日曜ソサイチにムバッペが参戦しますから。直接対決でバロンドール選考ポイントを稼いでください。

カテゴリー: イベントブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です