先月から活動を休業し、ホームを完全閉鎖してずいぶんたちます。

フットサルができなくてとてもつらいです><

運動不足で数キロも太ってしまいました(汗

ジブリの名言に「飛ばない豚はただの豚」とあったじゃないですか。

「蹴らないままでただの豚」になりそうで恐ろしい。


みんなにも会いたい!さびしくて精神的にもやばいですね・・・

緊急事態宣言も延期されてしまい、判断に難しい状況で再開時期を明言できないのが心苦しい!

何か明るい出来事はないものか?

暗澹たる思いでホームページを開くと「エンブレム公募」に作品応募の連絡が来てました!!

とてもうれしいですね!しかも知らない方からですよ。

未参加の方が見てくれただけでもすごいのに、募集してくれるというのは奇跡的じゃないですか(*゚o゚*)

反応があるだけでも歓喜なのに作品を作ってくれるなんて僥倖です。

1つも募集がない時は、絵心もなく、デザインもできないド素人の私が制作するか、前のイラストを描いてくれた方にもう一度依頼するかの二択でした。

自分でもホームから見える風景の有馬富士と三日月とゴールをデザインしたエンブレムを描いてみたのですが、どうにもよくできず、途方に暮れてました。

もし私が作ったエンブレムをみんなに見せたらこう言われそう↓

「ダサ!」

「ボクがデザインした方が絶対いいのできた」

健全な民主主義のように批判と風刺といじりが溢れているのがウチのウリ!(笑)


文句は言っても自分ではやろうとしないのが人の常(苦笑

私がやったらディスりの嵐になるでしょうが、よその方がデザインしてくださったら、みんな何も言わないはず!



カテゴリー: イベントブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です