エントリーチームや当日の各試合のスコアは1試合終了ごとにすぐ現地更新され、このリンクから閲覧できます。
https://ws.eniblo.com/v8LcmuR8q3eCbajEw2/

大会ルール(詳細は審判団に従ってください)
・スライディングタックルなし
・バックパスはサッカーと同じ
・FKは全て直接
※怪我のないプレー推奨のため激しい当たりはご遠慮を

神戸三田市民フットサル大会のここがお得!
・通常の1day大会は個人参加なしのチームエントリーのみですがこの大会は個人参加もチームエントリーも両方可能!
・参加費は相場の半額以下!しかも賞金あり!参加者全員当日の[低学年mix]と[一般]の参加費無料!!

本日6チームが集まりました!フットサル部、フットサル同好会のチームや毎週対戦してくれている仲間のチーム等々。
都市部の営利の大会でもこれだけのチーム数が集まることは少ないのによく6チームも集結してくれて大感謝です!

エントリーチーム紹介

・イエローモンキー 
共同開催で大会を提案してくれた神戸医療福祉専門学校フットサル部のチーム。

・同好会
フットサル同好会の個人参加チーム。当日顔合わせのメンバーで前回の優勝チームとは半数が別メンバーで構成。

・レアーレオウゴ
サッカー出身の若者のチーム。白いユニフォーム。チーム参加や個人参加も常連。

・FC NEVER
毎週火曜のホームのナイターで同好会と対戦してくれているチーム。十数年のチームキャリアあり。

・神戸三田連合
神戸医療福祉専門学校フットサル部と三田のフットサル同好会の連合軍。お互いに半々のメンバーで構成。

・ジャクソン5
前日に急きょ参戦してくれた同好会のメンバーと東京からのゲストを加えた個人参加チーム。男女ミックス。






sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です