前回の大会で表彰式の優勝チーム発表の時にスピーカーを用意して定番のクイーンの名曲をかけました。

徐々にボリュームをあげて「we are the champion♪」とサビにかかると「ダサ!」と失笑されました。

格闘技の王座戦でも定番曲じゃないですか!

それをダサいなんてw

全世界のクイーンファンに怒られまっせ。

私は別にファンじゃないけども。

来月の大会の王者発表では別の曲にしようかな。

他の定番曲って何かあります?

B’zの「champ」にするかな。他に王者の曲が思いつかんので。

何か他の候補あったら教えてください~

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です