メンバーに結婚・出産が続いてます。おめでたいですね。

生まれた赤ちゃんの写真見せてもらったり、家に行った時に赤ちゃんを抱かせてもらったり。

赤ちゃんて男の子と女の子でだっこした時に感触がぜんぜん違いますよね。

男の子はがっしりしてる感触が!

女の子の方が成長がはやいのに、男の子は骨格ががっしりしてるような。

うちのフットサルは親子参加できるので、お父さんとお子さんをセットでたくさん観てきました。

お父さんの運動神経やセンスって遺伝しますよね。血筋を色濃く感じます笑

お父さんにボールタッチが似てると言われる少年やドリブルに面影が出てるとか言われる子もいましたよ。

先日、抱かせてもらったメンバーの赤ちゃんもお父さんに似た顔で抱かせてもらうと父譲りの力強さを感じました。

この子もおじいさんやお父さんのようにサッカーやるのかな?

将来が楽しみです!

ついでにうちのフットサルも来てくれないもんでしょうか。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です