いつの時代も子を思う親の気持ちは美しいもの。

特に世のお父さんたちは娘がかわいくてしかたないご様子。

「娘は絶対に嫁に出さん!ずっと家に居させる!」とか、

「俺よりサッカー上手いヤツじゃないと娘の彼氏として公認しない!」など。なんとも微笑ましいですね。

お気持ちはご察しします。


そこでご利用頂きたいのが当方のフットサル三田でございます。

男女ミックスのエンジョイゲームでフットボールが楽しめます。


ここで!!

プレーヤーの人間性がすご~~~くよくわかります!

本当に娘さんを任せてもよい男なのか!?

思いやりや器のデカさをかねそなえた将来性のある男か否か?

遊び心がある魅力的なヤツか!?

面白みには欠けるけど堅実なプレーができるとか!

周囲の初心者や女性や子供への配慮ができるナイスガイかどうか!

ジャスティスなんて私をコケにしますが子供たちにめちゃ優しい。

レジェンドAさんは私を削りますが女性には紳士。

↑こういうのが人間性ですよね。やっていい相手や遊びの場をわきまえてスマートに楽しんでらっしゃる。


ホントにエンジョイのプレーには人間性が出ると言われます。


ですから相手の人間性を知りたいと思ったら、ぜひウチのフットサルに連れてきてプレーを見てください。

どういう性格かすっごいわかりますので。


私も娘が彼氏を連れてきたら、人間性の観察をするために真っ先にフットサルに連れてくるでしょう。


そしてその男を徹底的にマークしますよ。

もうセルヒオ・ラモスみたいに激しくいっちゃうね。


「娘が欲しくばワシを抜いてみろ!」と言い放ちます。



もし相手がフットサルやサッカー経験者だったらあっさり抜かれる可能性も考慮してます。

抜かれた後はこういう展開が待っています。

「ふ・・・ワシはフットサル三田最弱。まだ三大王子や四天王やジャスティスやムバッペがおるわ。全員抜けば認めようではないか」


ドリブルデザイナー岡部クラスが来ない限り9人全員が抜かれることはないので安泰です。

世のお父様方もよかったらこのシステムをご利用ください。

上記の9名の猛者も喜んで協力することでしょう。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です