ウチがいい雰囲気で平和になったのもジャスティスのおかげです。

彼がいなければもっと殺伐としていたことでしょう。

最近は悪漢も居ないので、ジャスティスシュートも見ないほど。

彼の警備はプレーのみではありません。

シュートがネットをすり抜けて外へ飛んだことが。

「ここ穴が空いてますよ」

ジャスティスがネットの破損部分を教えてくれます。

後日脚立に登って補修。穴をふさぎました。

ある日はゴール横に動物が掘ったような穴にジャスティスが足を取られました。

「危な!穴あるやん」

おお、よく見つけてくれた。

一輪車で土を運んで穴を埋めました。

どれも放置すると危ないもの。

それを発見して教えてくれる!

いい仕事してるぜ!

今日もジャスティスのおかげで平和なエンジョイゲームが楽しめます。

笑い合いながらボールを蹴っているあなた達は正義のヒーローの影の活躍を知らない!

ゴッサッムシティの住民がバットマンに守られていることを知らないように!

覆面ヒーローみたいなもんで、匿名の存在です。

誰がジャスティスか聞くような野暮なことはやめてください。

よく聞かれますが機密事項です!

・・・特別にヒントだけ。

もし私をいじっている上級者がいれば、8%の確率でジャスティスです。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です