皆さんのおかげでまったり楽しく毎晩ゲームしております。

今週のゲーム動画を女性メンバーが撮影してくれたので、アップします。

この日は過去最悪なくらいに霧が濃くて、画像が見にくいですが、フットサル三田のお遊びの楽しい雰囲気がよく撮れてます。


その場のノリで「ゴールを決めたらカメラの前でゴールパフォーマンスしようぜ!」ということに。

下記のリンクから動画視聴可能です↓
https://drive.google.com/file/d/1c_xy1dsQc8OOMMG3Ulw290A3OaLCI-gd/view?usp=sharing


この日は第2回神戸三田市民フットサル大会の優勝メンバーと第3回神戸三田市民フットサル大会の優勝メンバーや第5回有馬富士杯の優勝メンバーが来てました。

今風のムバッペのゴールパフォーマンスやクリロナポーズしたりするのかと思いきや、若者が昔ながらのヒザ滑りをしたり、謙虚なおじぎをしたりと人の良さが伝わってきます(^^)

一方でシュートを打っただけのノーゴールでゴールパフォーマンスした強者もいました(笑) 


入ってないやん!すかさずツッコミが。

私もゴールパフォーマンスがやりたくてやりたくて、いつもはあまりシュートしないのに、この日は狙いまくっていました。


前のめりにガッついていたせいか4分30秒~で悲劇に襲われます。

「おっっぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅ!!!」

悲鳴をあげて前のめりにダウン。


衝撃の一瞬をカメラはとらえてました。


シミュレーションじゃないですよ!マジで痛かったんです。

激痛に苦しむ私を心優しい青年が金的回復のためのお尻ぽんぽんしてくれました。

なんてええ子や!

まぁ私がお願いしたんですが(笑)


野球では自打球が股間にあたった時に、チームメイトがアレをして回復させるのが恒例なんですが、サッカーではあまりない文化ですね。


その後、オウンゴールをやらかして全力疾走でゴールパフォーマンスしたアホもいました(笑)


撮影者の女性に「今のゴールじゃないですよね?」と真顔で聞かれて赤面しておりました。

ゴールには違いないんです・・・オウンゴールですが・・・・

ええ年したおっさんがこんなにはしゃいでる!

なんて素敵な場所なの♪童心に帰れるのね♬

そう思いましょう。


こんな感じで毎回楽しくふざけながらフットサルやっています。


(まとめ)
楽しくやるにはアホになれ!はしゃいだ奴の勝ち!!

カテゴリー: ブログ動画

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です