フットサルばかりやってる我々ですが、これまで他種目もちょこちょこやってきた歴史があります。

バトミントンや卓球、テニス、ヨガに麻雀。

バトミントンや卓球はラケットがいっぱいあったのでお遊びでやりはじめたらけっこう人が集まって4面同時にやったことも。

卓球台まで寄付されて卓球大会開催したこともあったな~

面白いのはサッカーやフットサルの上級者たちが他競技でコテンパンにやられたりね。

それで火がついて「○○にバトミントンで絶対に勝つ!」と言い出してバトミントン開催熱望されたり。

いつもフットサルで負かされてる若手たちに麻雀で勝ち続けたよい思い出もw

経験や技術の差はどんな競技もありますわ。

メンバーがやってたカフェでのボードゲームも楽しかったですね~

いろいろな人達とつながれる、一緒に楽しめるところがウチの魅力なので、またちょこちょこやれたらいいですね。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です