30日の午後からのつかしんでの今年の蹴り納め。

すぐ満員でキャンセル待ちも出る盛況ぶりでした。

3つのグループが集結して「子供対戦」「女性ミックス」「大人男性だけの試合」など3つのカテゴリーで試合。


他のチームの皆さんも素晴らしい方々でよい雰囲気でよかったですね〜

まとめ役の方が絶妙な進行でバランスよく試合順を組んでくれたので大人も子供も女性も大満足。

複数のカテゴリーを組み合わせて試合順組むのは相当難しいのですが、きっちり考えてきてくれてとてもスムーズ。

うーーん、素晴らしい。ウチの運営陣にスカウトしたいような逸材や💘

それにしても大人も子供もウチのメンバーは他地域の方々から凄い、上手いと称賛されてましたね。

誇らしい気持ちにさせてくれます。フットボール熱の高い地元のおかげですね。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です