最近は日曜のフットサルにしか参加できておらず、メンバーの皆様に会うたびに「もう参加してないんですか?」と言われる有り様です笑

(火)(木)(土)(日)の開催日の中で日曜は一番マイナーかもしれない・・・日曜に来れない人ってけっこう多いんですよね。

日曜大会の時は全員集合の勢いで6チーム満員になるくせに!

土曜19時2面が一番人気で人数多くてハイレベル。プレミアリーグみたいなもんでさ。

木曜は参加層がおだやかなエンジョイの雰囲気あります。

そして異色な魅力を放つのが火曜日。

あの火曜日の面白さは何なんでしょうね?

火曜日に毎週交流戦やってた名残でしょうか?

ホームグランドがあった時代は、月曜、水曜、金曜もあって、毎日開催してたのですが、個人的には火曜日の雰囲気が一番好きでしたね。

火曜日に毎週参加してくれてたチームも活動なくなってしまって今はウチらだけになってますが。

あの火曜日のアツい試合展開が今でも感じられるんですよね。

土曜ほど全体レベルが高いわけではないし、初心者も経験者も混じってる参加層で、いい感じの熱気がある火曜日。

ひさびさに火曜日に楽しく蹴って、古参の皆様や新規の皆様ともいろいろしゃべることができて大満足。

どの曜日もそれぞれのメンバーと独自の魅力に溢れてるのでぜひ体感して頂きたい!

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です