メッシが移籍先で初ゴールした試合を見ましたが、同じく移籍してきた味方キーパーのインパクトがヤバかったです。

名手ドンナルンマ!

あのマンCを無失点に抑えてすごかったですよね。

どんな名キーパーでも弾くような強いシュートをキャッチするんですもん。

先日、ウチが開催した試合映像を見てください

フリーキックの場面です

この動画を何度も見返すと派手なゴールだけじゃなくて、細かい見所が随所にあります。

セーブしたキーパーは、なんとこの大会で無失点優勝の立役者でMVPでした。

反射神経がよくてフィードが絶妙。

完璧なスローで前線に届けてますが、味方とのタイミングがグッドなのがわかります。

敵がゴール前に残る味方を振り返って見た場面では両者ともアクションを起こさず、視線を切った瞬間に動き出して手を上げてボール要求。

キーパーはドンピシャでそこへ投げる。

トラップでゴール前にボールを落として右ボレーでゴラッソ!

DFが視線を向けたタイミングでボール要求していたら確実に潰されていたでしょう。

このDF、かなり守備の上手い方で玉際強いし。

ちなみに私は彼にデュエル全敗してます(笑)

カテゴリー: 動画大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です