重要で残念なお知らせがあります。


年内でホームが閉鎖されます。

あの土地の所有先がスポーツへの外部開放を取りやめると決定したためです。

世相も影響しました。

こうなってしまうと仕方ありません。

あのフットサルコートの建設と管理に関わらせてもらって本当にいい経験ができました。

深夜までひとりで人工芝をコツコツ敷設して、疲れ果てて芝の上に寝転がって、満天の星空を見上げたことを鮮明に覚えています。

そのまま眠りこけて、翌朝の仕事が大変になったもんです笑


皆様、これまで本当にありがとうございました!12月末までホームでありますので残りの期間をよろしくお願いいたします。











カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です