前にうちの四天王のひとりがロベカルを見に行ったと言うから何のことかと思いました。新しいバンドか何か?

ああ、ロベルト・カルロスのことね。ええ?来日してフットサルやってた!?

もうだいぶ前の選手なのにまだプレーできんるんや!?

アラフィフになってたそうですがすごかったそうですよ。

昔のクラシコで両足タックルで一発退場になったシーンを覚えてます。スキンヘッドの強面の彼が泣きそうな顔してました。試合開始数分でのレッドカードでしたからねw

ロベルト・カルロスと言えば悪魔の左足。

160センチ台の小柄な選手なのに破壊力抜群のシュート。サイドバックなのにフリーキックの名手!

彼がフリーキックに入ると悪魔の左足を恐れて壁選手皆がビビりますw

めちゃくちゃ助走つけてアウトサイドに引っ掛けた蹴り方で放たれる彼のフリーキックは変態的な軌道で変化します。

ああいう蹴り方する選手は他にいないですよね。

物理法則を無視するような軌道を描くので、物理学者の研究対象になったとか。

そんな悪魔のキックをする男の名言がこちら。

「ボ-ルは女と同じ。見つめて優しく触れる。そうしないと女はすぐに逃げてしまう」

ボールがネット突き破って逃げるような破壊的キックしてるアンタが言うか・・・

カテゴリー: 名言

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です