10月の予定表出しましたが気づきました?

1日の複数の時間帯を表すABCなどのアルファベット表記が廃止されてます。

参加連絡で時間帯を記入するのが面倒じゃないかな?

そう気をきかせて発案したものでしたが。

舌鋒が鋭い野党党首的存在のメンバーにアルファベットいらない!と言われて考えました。

不要か?不要なのか?

彼は律儀にABとそれぞれの時間まで記載して連絡くれる派です。

逆に面倒との意見もうなずける。

ウチはそこはかとなく民主主義ですからね。

軽い腰を上げて施策変更に乗り出しました。

アルファベットやめます。

以前のように時間表記してください。

両方参加は両方参加と必ず書いてください。

カテゴリー: 未分類

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です