本日みんなが楽しみにしてた男女ミックス大会です😁

お友達やカップル、ご夫婦などで参加できるミックス大会は華があってよい!

ちまたでは女性ゼロになってしまうミックス大会がほとんどでしょうが、今回の第19回大会は女性をひとり以上入れることが条件です。

そして女性は2得点!

さらに!

リクエストにおこたえして完全初心者の女性は3得点!!

スリーポイントはヤバし。喰らったら折れますね。

今回参戦の著名人は伝説のチーム「かませ犬」の残党や「AYAX」の一部、ネイマールやムバッペ、ワンバックなどなど。

王子たちやメッシ、戦車、「嫁電」などは残念ながら不参加ですが、かなりの豪華メンバーです。

キーパーはなんと4人も来てくれます。

ネイマールとムバッペのチーム「PSG」が優勝候補ですが、ライバルチームの豪華陣を聞きつけた彼らはGKとFPを補強。

250人も出場したマキヒカの大会で優勝した時のメンバーを招集した模様。

さらに私が個人参加チームに入れようとしてたS級メンバーを口説いて加入させましたw

どんだけガチなのよ。金満補強のチェルシーもびっくりするような過剰補強でっせ。

これで優勝できなかったらわらってやってください。すでにフラグですよ。

皆さん、もうご存知でしょうが、カップルを撃破して恥かかせるのが今大会のコンセプト。

チーム「PSG」がこれだけの布陣で優勝できずに、ネイマールが悔し涙を流し、ムバッペがそれを慰める。

まさにCL決勝戦の再現!そんなドラマ切に願っておりますぞ。とにかく笑わせてくれ。


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です