ムバッペとネイマールが女性を入れたマイルド大会を開催してくれと頼んできました。

手練れのお前らが来るのにマイルド?

甚だ疑問でしたが、ルーシーやアヤックス残党も女性が参加しやすいマイルド大会をご所望でしたので、「マイルド大会いかがでしょうか?」と運営陣によびかけてみました。

これまでもマイルド大会と言ってレベルが高すぎなことがちらほらと。

TOX総帥から「あいつらが来るのにマイルド名乗ってはダメ!」と怒られました(笑)

こういう問題はフットサル業界あるあるです。

スーパービギナーやウルトラビギナーを名乗ってる大会に初心者いない問題。

主催者側が出場者のレベルを制御するのは至難ですからねぇ(-_-;)

あまりあれこれ制限すると頭数もそろいませんし。そのへんは大目に見てくださいませ。


というわけで、女性や小学生がいるけどマイルドじゃない大会を募集します。

イメージとしては過去に開催した海外のトレセンも出場してくれた「プチW杯」やチーム「かませ犬」が大活躍した「女子入り大会」みたいな男女ミックス大会の感じです。



第19回有馬富士杯女子入り大会
9月26日(土)19時~21時
会場 ホーム人工芝
ルール 女性や小学生高学年を一人以上入れる

チーム参加募集中です。

カテゴリー: 大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です