フットサルの上手い人は口も上手いです。

足技もボケやツッコミのセンスもヤバい。

毎回、ライン際で囲まれても冷静に状況を打開するし、オモロいことをパッと言えます。

ドリブルをしていた人が頑張りすぎて足がもつれて倒れこみました。

本人はバランスを崩しながら片手をついてボールに足を出します。

どこかコミカルでアクロバットなその姿勢を見た四天王Aが言いました。

「駅前で踊ってる人みたいやん!」

みんな爆笑しました。たしかに若者のダンスみたいなポーズやw

全員が笑いすぎて誰もボールに行けなくなったほどでしたよ。

四天王は4人ともフットボールのセンスだけでなく、会話センスがずば抜けてます。

それゆえに四天王に選出されたのでしょう。

上手いだけじゃなれない。おもろくなくては!

ボールを持てば名プレー、しゃべれば名言製造機。

これからも彼らの勇姿を語り継いでいきます。

カテゴリー: ブログ名言

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です