コロナ自粛で運動できずに肥満しました。

コロナストレスでついつい食べてしまいません?高カロリーなものをテイクアウトしたりとか。家でヒマだといろいろ食べちゃいますよね。

休業中のスポーツ選手がヒマに任せて料理をSNSにアップしてます。

それをマネして無駄に料理してまた食べる。

コロナのフードループ!!

ビビりながら体重計にひさしぶりに乗ったら3キロも増えてました。

やばし!

これがコロナ禍がもたらす悲劇の一つ、コロナデブ。

若い時と違って中年になると数キロ落とすことが難しいんですよね。

私も一番よかった時代の体重は50キロ台後半でした。

それが今や70キロにせまっている!

太るとフットサルを再開した時に動けないのではないか?

そうビビりながら自粛期間を過ごしてました。


ひさしぶりに皆さんに会った時に、コロナデブの話題に。

『すごい太った~』『5キロ太った~』

みんなそんな感じでした。仲間がいっぱいでちょっと安心(笑)

そういえばウチのレジェンドである初代ジャスティスにこれまでの功績を称えてフットサルボールを贈呈した時に、『めちゃ太った~』と嘆いてました。

若者も中年も子供もみんなコロナのせいでデブに。


これからのフットサルでなんとかしましょう!みんなで痩せよう!!

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です