3年前に海外でプロ選手をされている赤星選手を紹介して頂いて、オフシーズンで帰国されるたびに毎年ウチのフットサルに何度も参加して頂いています。

サインや写真をもらったメンバーも多く、現役プロ選手とプレーできる貴重な体験を頂いています。

今年も連日参加してくださって、目の保養になりますし、感動します!やっぱりすごい!異次元です。

こちらがエンジョイのグループであることをよくわかってくださっているので、素人にケガさせないようにといろいろ配慮してくれてます。

みんなにボールをまわしてくれたり、シュートを加減してくれたり。

このブログの過去の投稿でも何度もそのすごさや素晴らしい人柄に触れてますのでよかったら過去投稿を検索してみてください。


昨夜も金曜9時からのカテゴリーに来てくれた赤星選手。

大人のみでレベルが高いカテゴリーです。

上級者の中でもやっぱり一番光っている赤星選手。中盤の選手なので引き出しが多いですよね。

特にゲームメイクがすごい!全エリアに出現して攻守をフォローしてくれるので、赤星選手が入ったチームはめちゃ強くなります(笑)

ちなみに赤星選手のソサイチでの存在感はやばかったです。広いグランドになると止めようがない(笑)

最後のあまった時間で、ウチの名物「一点先取勝ち残り」をやったのですが、赤星選手のチームの強さは驚異的でした。

そんなとこ通す!?

ええ!そこ見えてんの!?

ああ!狙われた!

スポーツ漫画のモブのようにやられまくりで悲鳴を上げるばかりでした。

なんと赤星選手チームは無敗の全勝。最後まで勝ち残り続けました(笑)

ん?そいうえば去年も赤星選手が来た時の勝ち残り戦はこうやったな・・・

2年前もそうだったような?

3年間恒例の風物詩になりつつある??

来年も帰国時にはぜひ来て頂き、同じ光景を再現して欲しいですw

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です