1年の中でクリスマスイブとバレンタインデーが嫌いです。

フットサルが集まらない。

中止になる可能性が高い。


これまでクリスマスイブにも開催できた年もありましたが、今年はどうなるか?

夕方までドキドキしていましたが、結果は1人足りずに中止(´;ω;`)

参加予定だった皆さんに申し訳ないです。


別にクリスマスだからって恋人といちゃつく必要ないでしょうよ!

ボールやDFといちゃつこうぜ!

ひとりでシュート練習でもしようかと思いましたがクリスマス定番曲の「いつかのメリークリスマス」を思い出して泣いてしまいそうなのでやめときました。

年末の仕事がたまってるので残業して帰ります。

この悲劇への憤りは明日の交流戦にぶつけましょう(o゚Д゚ノ)ノ

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です