今夜の第5回有馬富士杯女子入り大会は、外部からの競技チームをゲスト参戦にお迎えして、ウチから3チームの合計4チームでリーグ戦を行います。

第5回有馬富士杯女子入り大会試合表https://ws.eniblo.com/2XjC5CoUHKYnhJvHJX/
↑前半と後半をわけて行います。スコアは毎試合終了ごとにリアルタイムで更新されます。

第3回神戸三田市民フットサル大会 の優勝チームと準優勝チームから多数の参加者が来てくれます♪


注目すべき点は三大王子が3チームに分かれての出場!

しかもホームなので体育館と違って音楽をがんがん流せます。

大会BGM用のプレイリストを3人の王子たちの音楽の好みにあわせて作成。3つのアーティストの曲で構成されており、今夜の大会でBGMとして流します。


王子A ビートルズ

王子B Official髭男dism

王子C AKBグループ?


王子Cは邦楽が好きで、ホームに来るとスピーカーに自分のスマホを繋いでいろいろなジャンルの曲をかけてくれます。

クールな選曲で音楽通にも好評ですが、たまにAKBだけをぶっ続けてかけつづける日がある。好きらしいです(笑)

「 あかんのか!?AKB嫌いか!? 」と問う王子Cw


い、いえ・・・嫌いというほどでもないですが・・・


AKBの曲だけかけ続けてる日が何度もあったので、

「よっぽどAKBが好きなんですね」「アイドルオタク?」

他の参加者全員に私の趣味だと思われてます(笑)


あいうぉんちゅー♪あいにーぢゅー♪ へ~び~♪


こういう曲が2時間もエンドレスで流れ続けるわけですよw


とんだヘビーローテーションだぜ。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です