今回のW杯の盛り上がりはすごいですね。日本代表の大健闘はもちろん、毎試合白熱してて見どころ満載です。みんなが集まった日本戦のパブリックビューイングも凄まじい盛り上がりでした。

グループリーグの頃からフットサル参加者とW杯話がはずんでましたが、「どこが優勝すると思う?」とみんなに聞いてきたところ、フランス、ベルギー、ブラジル、アルゼンチン、ドイツの順で多かったです。

その中でひとりだけクロアチア優勝を予想して応援してた方がいました。W杯にはいろいろ興味深いジンクスがありますが、今年は優勝未経験国が優勝する周期のジンクスがあるとも。

さすがにフランスが優勝する可能性が高いでしょうが、その方の先見の明に敬意を表して、ささやかなクロアチア応援企画をします。

16日0時からの決勝戦でもしクロアチアが初優勝したら!

・16日夜のホームのフットサル参加費を全員無料にします!
・参加者全員にホームの自販機で好きな飲み物を1本ずつおごります。


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です