今日の2つのフットサルもお疲れ様でした。

初級も中級もいつものようにいい感じで楽しかったっすね~

中級はハイレベルで盛り上がってました。終盤の1点交代サバイバル戦も拮抗してましたよ。

さて、一部のメンバーでひっそりとされてる麻雀も大好評。

若者からシニアまで老若男女幅広い年齢層が競技を楽しんでおります。

最近、急に麻雀はじめたわけじゃなくて、初代四天王たちが麻雀好きだったんですよ。

よく皆で卓を囲んでました。

何年もたってメンバーも変わりましたが、今のメンバーの方がレベルが圧倒的に高い。

しかも長時間やらずに3時間限定で喫煙もしないので健康的。

個室の全自動卓でフリードリンクつき。

ウチはフットサルのレベルも環境も昔より格段に向上しましたが麻雀もそう。

やっぱり好きな人がどんどん集まってくるので自然とレベルも上がるもんですね。

場の雰囲気も洗練されてくる。

麻雀も腕自慢にぜひ来て欲しいところ。

三宮や大阪まで出なくても田園近くの北神戸や三田市で手軽に麻雀したい方はぜひぜひ。

カテゴリー: イベント

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です