フットサルサークルなのにバスケやりたいと言い出したメンバーたちのためにバスケ参加募集しました。

なんともう男女12人も集まったので開催します。

9月15日 金曜日 駒ヶ谷体育館A
19時~21時 【バスケ】参加費500円

バスケットシューズなくても体育館シューズあればなんでもOK。

初心者大歓迎(ほとんど初心者じゃ?)

バスケはええですよ。フットサルより疲れますし、膝への負担はありますが手っ取り早く盛り上がれる。

昔、廃校をリノベーションした施設でお泊りスポーツ会したことあります。

学校の体育館もグランドも貸し切りで用具も使いたい放題。

サッカー、バスケ、バレー、卓球、バドミントンとかいろいろやりました。

一番盛り上がったのはサッカー。

二番目がバスケでしたね。

経験者がほぼいないバスケはリバウンド合戦になりますが、とても楽しかったのをおぼえてます。


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です