テニスを1回であきてしまったお方が今度はバスケしたいと言い出しました。

えええ~?

テニスやりたいと言うからラケットやボールをこちらが一式購入して、テニスコート予約してやったのに、1回で「もうええわー」となったのがフラッシュバック。

バスケも1回であきちゃいませんか?笑

ちなみにテニスは3回やりましたが初心者がいきなりやるのはムズい競技。

バドミントンや卓球の方がやりやすいです。

ちなみに今年から再開した麻雀はすごく発展してます。新メンバーもどんどん増えてます。

なんと!今の新規問い合わせはフットサルより麻雀の方が多い!意外ですよね。

球技で一番面白いのがフットサルなら、ゲームで一番面白いのが麻雀なんで、今後の継続的な活動が見込めます。

バスケはどうなるかな??

開催できる人数集まるんですかね?

テニスと同じようにボールを購入してすぐあきられたらせつないので買いません笑

☆ボールを貸してくださるありがたき参加者が2人も連絡ありました。

駒ヶ谷でバスケ参加募集

9月15日 金曜日 駒ヶ谷体育館A
19時~21時 バスケット 初心者大歓迎

参加費はフットサルと同じで1人500円。

現在参加希望者が合計4名。

注意 バスケットシューズがなくてフットサルシューズで参加する方が大半と思われますが、クッションのないフットサルシューズで何度もハイジャンプするとヒザを痛める場合があるのでご注意ください。

カテゴリー: イベント

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です