第2のホームグランドにできる場所はないか?

フットサルメンバーとの飲み会や食事会に使えるいい飲食店はないか?

次のワールドカップのテレビ観戦会できそうなところはないか?

借りられそうな土地や競技施設や飲食店をめぐってます。

交通費だけでもけっこうな金額使っておりまっせ。

仲間と一緒に行ったりひとりで行ったり。

近隣にはメンバーが営業するいい店もありますが、そういう憩いの場をさらに開拓したいわけですよ。

メンバーが経営する宿に泊まりました。

うーん、なんて素晴らしい宿泊先だ!

江戸時代末期の建物を使ったゲストハウスなんですがエモいのなんの。

カフェ利用もできるのでウチのメンバーたちもたびたび訪れてます。

この宿ならあれができるのでは?

あれ、とはテレビ観戦会です。

先日、某居酒屋でメンバーたちで日本代表のテレビ観戦会をしたのですが、次のワールドカップの日本代表戦の放映時間はかなり深夜なんです。

居酒屋も営業時間外なくらい遅い時間帯・・・

なのでもう宿泊施設に集まるくらいじゃないと不可能なわけで。

ウチらはにぎやかなメンツが多い。

観戦中はワイワイしゃべるし、ビッグチャンスには絶叫しちゃったり(特にワシがうるさい)

普通のホテルだと迷惑なりそうなんで、一棟丸ごと貸し切れるようなところはないかな?と思ってたんですね。

すげーよ!この宿はオシャレで便利でその条件を満たしてるよ!

興奮しながら宿のWi-Fiを繋げて、施設設備や備品のチェックをしてから気づきました。

あれ?

一番大事なアレがない?

各部屋エアコン完備で4人掛けの円卓に調理器具完備のキッチンもアメニティも充実しててWi-Fiもベッドも露天のシャワーに桧風呂まであるのにさ・・・

テレビがない!?

カタールワールドカップまでに条件に合う施設を探す旅は続きそうです。

カテゴリー: イベントブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です