大会をやると毎回上級者の若者が猛威を振るうので、「中年大会やってよー」とよく言われてましたが、メッシがグリーズマンをアシストしたような絶妙なスルーに徹してました。

だって集まるわけねぇだろ、と。

そう思ってましたが、前回思い切ってover30大会やってみると意外に反響ありまして。

いい感じの人数集まってくれました。

若者も少数混ぜて、各チームの平均年齢や戦力調整したのですが、これがけっこう難しい。

次回はチーム参加ばかりになってくれると助かるな😅

そう願ってると思いが天に通じましたよ。

おっさんチームエントリーがたくさん!

ありがてぇ✌️

1人だけ20代ビギナーいますが、あとは見事なまでにover30!

むせかえるような加齢臭✨

中年天国実現でございます。

しかも戦闘力の高い選抜組のモンスター中年たちは不在(笑)

エンジョイ勢ばかりで楽しくやれそうですよ!

エントリーチームをここでご紹介。

「FC NEVER」
「魔神ぶぅ」
「酒人会」
「禁酒会」

魔神ぶぅは誰がいるか想像つきますね。いじられてるのではなく、本人のネーミングです!

笑かしに来てるあたり奴はヤル気やw

「酒人会」「禁酒会」のダービーも気になります。ライバル対戦のダービーというより、飲酒というライフスタイルの論争に発展しそうな・・・

ちゃんとチーム戦術持ってるのは老舗チームのFC NEVER様くらいのような気がします。

1ディの大会なんてフタを開けてみるまでわかりませんけどね。

皆様、ケガのないようにお楽しみくださいませ。


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です