先日開催された第13回有馬富士杯ミドル大会の試合動画をアップしました。

不適切な叫びやら個人名やらまずい音が入ってたので音声はカットしてます笑

https://www.youtube.com/channel/UCHjQvH1rCxq3YUlkkSZeTWA

当日は深夜からすごい雨でしたが、開始時間には雨が弱まる予報だったので、開催すると雨も止み、芝もあっという間に乾いたのでやってよかったです!

今回は各チームのバランス調整をした珍しい大会でしたが、急なキャンセルが数名も出てしまい、運営者たちが助っ人に入り、各チームの人数を調整してなんとかやりました。

試合が始まると盛り上がりがすごかった!ほとんどが一点差の好試合の連続。

しかも勝ち点に大差がつかなかったので、最終試合までどこの優勝か確定しておらず、手に汗握る展開でした。

各試合の勝敗と順位はこちら



カテゴリー: イベント動画

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です