[選抜]組の花形選手として何年も活躍したのが我らがジャスティスです。

まさに彼はフットサル三田が同好会だった時代からのレジェンドといえる存在。

※「それが俺のジャスティス」参照

何年にもわたって[選抜]組は、対外試合無敗と大会連覇を続けてきましたが、その常勝無敗を打ち破ったのも彼でした。

ある大会で自分のチームを引き連れてエントリーしたのです。

その時にジャスティス軍団に立ちはだかった[選抜]組は歴代の中でも最強クラス。

そのドリームチームにはムバッペがいたのですが、下馬評で圧倒的な優勝候補の彼に私はこう言いました。

「もし今大会でオッズをつけるなら一番人気の君らは1.5倍くらいか?」

ムバッペ「1.2倍くらいでもいいんじゃないですか(笑)」

謙虚な彼がそこまで言えるほどの豪華戦力だったんです。ビッグマウスでも何でもない。実際、私もそれくらいのオッズかと思いましたもん。


ジャスティスのチームが精鋭集団だということは知ってましたが、さすがにこの豪華メンバーが優勝だろうと思っていたところ・・・

ジャスティス軍団VSドリームチームの結果は・・・

激戦の末、ジャスティス軍団が僅差で勝利しての優勝。

彼の活躍ぶりはすごかったそうです。私は仕事で見てませんが(笑)

十数回大会を開催してきましたが、外部チームが初優勝した瞬間( ゚Д゚)

彼は「歴史を変えましたね」と満足げにつぶやいておりました。

お見事!

自ら常勝の歴史の一員でありながら、自らピリオドを打つとは!

ジャスティス、かっこよすぎ。


昨年、彼はサッカーのケガの影響でプチワールドカップを欠場しました。

もし彼が出場していたら最終戦前にベルギー代表とタイ代表とアメリカ代表の3つが勝ち点で並ぶような事態にはならなかったと思います。

彼がプチワールドカップに出場して優勝できていれば、2019年フットサル三田バロンドール(最優秀選手)はジャスティスが受賞していたと思います。

そこが実に惜しい!


さて、本題に入ります。


長年にわたってウチの治安を守り続けてきてくれたヒーロージャスティス。彼が誰であるのかは公然の秘密です。

この匿名ヒーローも引退の時を迎えました。

ジャスティスが不在になると治安の悪化が懸念されます><

マッドマックスや北斗の拳のような荒廃した世界になっちゃう!

そこで二代目ジャスティスを募集します。

初代ジャスティスほどの戦闘力は求めません!!

彼のかかげた崇高な理想に共鳴してくれるだけでいい!

子供や女性に優しく、悪即斬の正義プレーするだけの簡単なお仕事です!!

就任後も誰が二代目を継承したかは極秘とされますのでご安心ください。プライバシー保護に配慮いたします。

ただし諜報部員のようにご家族や恋人、ご友人にも自分が二代目ジャスティスであることは秘密にしてください。


五代目タイガーマスクや三代目J SOUL BROTHERSのように何代も継承されればウチはこの先も安泰です。


宛先はこちら↓

フットサル三田 二代目ジャスティス係まで

官製はがきに年齢、性別、好きな選手をご記入の上でふるってご応募ください。

応募締め切り 2020年8月末 


※立候補者が複数いた場合は、五大老の指名か、四天王の好みか、ノリのセレクションがあるかも?


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です