2019年もたくさんの通常エンジョイや大会を開催しました。

個性豊かなメンバーたちのファインプレーの数々が脳裏をよぎります。


この1年間でもっとも輝いたプレーヤーは誰か?


数百人のメンバー全員を対象にバロンドールを選出すると発表してから

「おお!これならバロンドール獲れるわ!」

「ああ~これじゃ選ばれない!」

などとプレー中に一喜一憂する皆さん。可愛いですね。


「審査基準は?誰が選ぶんですか!?」とか現実的なツッコみも。


・・・・



審査基準は





・出場回数 ・人柄 ・クラブへの貢献 ・プレーの質

・大会での成果 ・有識者一同の評価 ・知名度


これらを考慮しています。



最終選考まで4人残っていました。有馬富士杯や神戸三田市民フットサル大会やプチW杯での成績を加味して、最終候補に2名が残りました。




それでは2019年三田フットサルバロンドールの受賞者を発表します!


ジャカ♪ジャカ♪ジャカ♪ジャカ♪~






















神戸三田市民フットサル大会 優勝、何年にもわたって世代トップのプレーを見せ続けてくれたYくん!おめでとうございます。










そして神戸三田市民フットサル大会を準優勝、有馬富士杯優勝、プチW杯優勝、平日、週末問わずに多数の出場と質の高いプレーで場を盛り上げてくれたYさん!おめでとうございます。


今回はひとりに絞り切れずにダブル受賞として2人同時受賞とします。賞品であるドリブルデザイナーのイベント(参加費4400円)に2人を招待します。


みなさん、今年1年、フットサル三田にご参加くださいましてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: イベント

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です