ウチのメンバーにはYouTuberやプロのカメラマンなどが複数居て、彼らから頂いた写真やドローン動画がこのサイトに使われてます。

実はこのサイトを作ってくれた仲間もプロのYouTuberだったり。

ウチのインスタグラムも開設したのは私じゃなくて、今も複数のメンバーで管理してます。https://i.instagram.com/sanda_futsal_association/

最近、閉鎖されたホームコートの近隣に洒落たカフェがオープンしたようで、その紹介動画をYou Tubeで見ました。

クオリティの高い動画で(こういうの作れる人がいたら地域活性化になるよな~)と感心してました。

ある日、フットサル仲間からYou Tubeやってるメンバーがウチの動画作ってくれるらしいとありがたい仲介が。

そのメンバーは昔からのウチのメンバーで顔なじみ。自宅にお邪魔したこともある人でした。

彼の作品を見てびっくり。あのハイクオリティのカフェ紹介動画だったんですね。

彼ひとりの作品ではなく、テレビ業界に居た相棒との合作とのことでした。

ガチプロのテレビマンの作品だったのね~すごいな!

仲介の仲間やそのチームと会食して打ち合わせ。

めでたくウチの宣伝動画を作って頂けることに😆

プレーの内容というより、はじめて参加する方がわかりやすいように、田園スポーツ公園への道順やコートへの道のり、施設案内、駐車場料金などの説明も含めたものというコンセプトで。

動画は複数の開催日で撮影予定。

事前告知していたようにまず今夜の大会で撮影します(撮影チームの予定や天候などで今後も入ります)

カテゴリー: ブログ大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です