今夜の火曜日もアツいメンバーが大集結。前回の火曜とぜんぜん違うメンバーでしたがこっちも大盛り上がり😄

前日は10人集まるかな?と不安でしたが夕方から人が増え始めてまさかの19人参加!

にぎやかな面々でハイレベルな砲撃戦でした。

みんな弾丸ミドル撃ちまくり!

とにかくゴールを狙うアグレッシブなプレーの応酬!

木曜や日曜のエンジョイな雰囲気とがらっと違って、幅広いニーズに対応できる層の厚さを感じます。

来月の大会の参加者であろう面々の連携もすごいすごい。

私もチームエントリーの詳細メンバーを知りませんが、またオモロいチームを皆さん組んでるようですね。

マルセイユルーレットからの突破と初代バロンドール受賞者のアシスト!

最後の方には1点先取交代で白熱しました。

最初の数試合は秒殺ゴールの連続で大歓声。

終盤はナイスキーパーやらわずかに入らない惜しいシュートやらで悲鳴がこだまする体育館w

いや~楽しかった。点数交代ゲームはホンマに盛り上がりますよね。

カテゴリー: 動画

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です