8月28日(日)19~21時の大会は4チーム参戦で大盛り上がりでした。

昼に開催した前回大会と違って、涼しい夜間で良かったです。

今回は全勝チームはなく、拮抗したチームバランス。最終試合でに暫定1位の同好会チーム(2勝)と暫定2位のフットサル三田.com(1勝1敗)が激突。

2位のフットサル三田.comが勝てば、逆転優勝もあり得る状況。

得失が開いてるので逆転は難しいかな?と思いきや・・・

試合途中まで4-0でフットサル三田.comがリード!!!

おいおいおいおい!まさか!?

試合終盤に同好会チームが反撃して2点返して、4ー2でフットサル三田チームの勝利。

2勝1敗で並んだ2チームでしたが、得失はわずか2でかろうじて同好会チームの逃げ切り優勝。

終盤の得点なかったら逆転優勝でしたね!すごい接戦でしたわ~

毎回、大会ではドラマがありますね。

前回大会で最下位だったチームが別メンバーを補充して今回優勝したのも面白いところです。

しかも1人で13点とる獅子奮迅の大活躍。優勝トロフィーを持ってる彼ですよ。

優勝 同好会海外かぶれ
(ゆうた なかはら あいざわ くせ さっさん ☆移籍ふじた)

準優勝 フットサル三田.com
(ふうま のざき かつら とくなが2名)

3位 famあつさか 
(あつさか家 なかご いわき あっちゃん)

4位 パリ•三田ジェルマンFC
(ほそ くぼた かず けいすけ まえだ GKみしま)

カテゴリー: 大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です