フットサルですごすぎるプレーがあると「たまたま?」「狙った?」と周囲がざわついて盛り上がります。

また抜きとフリックはよくありますね。

適当に蹴ったパスやシュートがキレイに股を通ったり、トラップミスが上手いフリックになったりとか。

狙って決めたのに「トラミ?」(トラップミスのこと)と言われ「ちゃうわ!」と何度叫んだことか。

ただのミスが上手く行って「狙い通りだぜ!」とほざいたことも星の数。

超高度なパス(フリック?)にもトラップミスにも見えてどっちなのか論争になってるメッシのプレーがこちら。

どっちに見えます?

ミスのようにも後ろから走り込むネイマールに渡したようにも・・・

左利きのメッシが右足とはいえ、こんな簡単なトラップをミスるか?というのも疑問。

後ろに送るのにあの蹴り方はないような気もしますがどっちなんでしょ?

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です