CLがすごく盛り上がってますがマドリーで絶好調なのがベンゼマ。

かつてBBCの中でベイルやクリロナの影に隠れていたようなイメージですが、クリロナが去った後のマドリーを牽引する存在に。

34歳になってここまでの決定力とは!同世代のメッシが得点力不足で苦しんでいるのとは対照的に老いてから全盛期が来るのはアツいですね~

ウチのフットサルメンバーも30~50代で急に上達する方々を見てきました。

やっぱり年齢じゃない。

モチベーションとプレー時間を確保できる環境ですよ。

今夜から毎晩フットサルあります!GWこそぜひ上手くなろう✌️

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です