本日開催の大会の賞品です

8千円ほどのスピーカーと5600円ほどのプロテインドリンク。

けっこう還元しすぎたな😅

これでも「ぼったくり」といじられるのでたまりませんw

大会はあの名コンビを倒そうと猛者が集結。

5チームの番号と構成はこちら

チーム一 「名コンビ×2」

チーム二 「優勝回数多い若手軍」

チーム三 「ベテラン勢」

チーム四 「名コンビ倒すぜ!勢」

チーム五 「別の若手軍」

下馬評では名コンビチームが優勝候補。

過去の実績で言えば若手チームも来そうな感じ。

他チームも優勝経験あるので混戦も期待できます。

2面進行で7分ハーフ。出番がめちゃめちゃ多くタフな内容です。

4チーム同時に試合するので1チームしか休めません。

序盤に圧倒的な強さを見せたのはチーム一の名コンビチーム。

なんと無失点で「8―0」などの大勝を続ける快進撃。

そのライバルチームの「名コンビ倒すぜ勢」もエースの「97世代」を中心に得点を重ねて全勝街道。

なんとこの2チームが最終戦まで全勝で全て勝ち点3を一度もとりこぼさず。

また最終戦で決着がつくドラマチックな展開へ。

毎回こんな感じになるのが不思議😅

メンバーは変わってるというのに。

全勝同士の緊迫した試合は開始3秒でエースの「97世代」がドリブル突破から先制点。

彼は何試合もハットトリックして合計十数点もゴールしてます。

得点王でMVP級の大活躍。

これだけ上級者が多い中でよく無双できるものです。

しかし組織力でまさる名コンビチームが押し込む展開に。

なんせこのチームはお互いを熟知したメンバーで、前夜のウチのフットサルにチーム参加して調整練習してたほど。

猛攻が続き1点返す。

その後、乱打戦になって名コンビチームが1点を追う2ー3のスコアへ。

あと残り時間わずか!

このまま「名コンビ倒すぜ勢」が逃げ切り優勝か?

そこでドラマチックなアクシデント発生!

倒すぜ勢の背番号10番のエース「97世代」が倒れる!

「足つった~」

えええええ!?この優勝目前で!

無念の負傷交代。徹夜明けでここまで頑張ってたそうですw

誰も控え選手いないので私が代わりに入りましたw

いきなりヤバいミスして失点しかけましたw

やば!戦犯になっちゃう!

でもあと短時間守りきればOKでしょ!

祈るようにベタ引き。

そこで名コンビ軍の猛攻からのシュート!

まさかのゴラッソ!

土壇場で3-3の同点に。

ああああああああああああああ!

引き分けで試合終了!

両チームが3勝1分けで勝ち点並んで、得失でチーム一「名コンビチーム」の優勝。

高価なスピーカーとプロテインドリンクを奪われました。

おめでとうございます。

大活躍して得点王のYouTuber「97世代」はみんなに「チャンネル登録お願いします」と頼んでました。

愛されるナイスガイで個人賞の賞品も辞退してましたので、代わりにチャンネル登録してやってください(笑)↓

https://youtube.com/channel/UCTDXrMjGJTkA2mGOfO5762w

次回の大会は3月13日(日)11時田園です。

エントリーお待ちしてまーす!

カテゴリー: ブログ大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です