5日(日)の2面大会にご参考ありがとうございました!

なんとチーム参加ばかりが10チーム枠を埋めた前回大会から、1週間後の過密日程。

人数足りるのか?大会できるの?めちゃ不安。

前回出場チームの全部が参加を見送り(笑)

疲労やケガや負傷者もいて、どこもチーム人数集まらず!

そんな状況でしたが、初参戦の1チームと常連の皆さんが駆けつけてくれて、合計5チームも集まる奇蹟が実現。

ありがたい!

2面で5チーム回しは試合時間たっぷりとれるので最高です!

休憩もほとんどなくなりますがねw

1回、常連の個人参加チームはチーム替えをしてリーグ戦を2大会やりました。

すると興味深い結果に。

なんと1回目の大会で、最下位だった初参加のチームが、2回目の大会で優勝したのです!

メンバーひとりも替わってないのにこんなことある!?

最初は調子出なくて、後半からチームのパフォーマンスが上がることはよくあるけどさ…

最下位から優勝って極端すぎるやろ✨

最初の試合は0-6とかで負けてたのに、後からどんどん強くなって、強豪相手にもシーソーゲームを制す(笑)

劇的な展開で愉快でしたね。

いい試合を見せてもらったなぁ。

今月はまた別の大会参加募集中です。

今回チーム数が多くてできなかった南米ルールを次回は試したいですね。

カテゴリー: ブログ大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です