フットサルをやる上で集中できない時ありますよね。

チームの運営やりながらしなきゃならない時とか。

家族や恋人が同伴で気になってしまうとか。

集中できなくて困ったことがありましたよ。

プレー中ではありませんが

それはフットサルグループの運営会議でした。

コロナ禍で電話での打ち合わせやオンライン会議もやりましたが、重要な議題で、担当全員で集まった夜のこと。

それぞれの意見を出し合ったり、画面を見せて、確認などしてると・・・

向かい合ってる我々の隣にスーツ姿の中年男性が大画面のパソコンを開いています。

アイドルのような格好の1人の女性が踊る動画が再生されてます。

目線の先に画面が来るポジショニング😅

テロップもなしで明らかに商業作品ではないご様子。

固定カメラで延々と振り付けが変わらず。

(地下アイドルのレッスン動画?)

異様な雰囲気で、全員がチラ見。

こんな人通りもある場所でなぜ?

家に帰って見たらええやん!

いや、アイドル趣味をご家族に秘密にしてる?

それとも芸能事務所の関係者で仕事?

はたまたストーカー?

そんなことを想像してしまう。

数百人のメンバーに影響する大事な話しなのにぜんぜん集中できん!

会議がまとまりかけたところで謎のスーツ男性は立ち去りました。

全員がため息と苦笑。

「あれ何??」「めっちゃ気になったわ~」

90分以上も同じシーンをエンドレス鑑賞してたわけです。

周囲の視線も気にせず、サッカー1試合ぶんの長時間ですよ。訳ありに思えてしまう。

いまだにあの光景を思い出しますもん。

あれは何だったのか?

CL優勝予想と同じくらい気になります。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です