ひさびさにマイルドカテゴリーに参加。

「ひさしぶりですね」と皆さんに声かけて頂きました。

低学年ミックスや週末の一般には居ますが、平日マイルドはご無沙汰してました。

このカテゴリーはいいですね!

なんというか安心して運動できる。

激しくチェックしない思いやりが心地よい。

上級者の若者たちも混ざってましたがちゃんと女性に配慮してくれてました。

月曜のみマイルドとほぼ同じメンバーでしたが、若い子が多くて運動量あり。

楽しく汗流せました。

こういう日がもっと増えればいいですね。

やっぱり発展の鍵はライトユーザーの拡大にあると思います。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です