ダイレクトパスでいいのが来ると気持ちいいですよね。

ここ!ここ!

と気持ちが通じ合ったような快感。

イメージの共有ができるチームは強し。

縦にパス入れたいけど、切られてるのでサイドにパスしてそこからダイレクトパスとか。

ピヴォ当ての時とかは複数のパターンがあるのでそれが顕著です。

このブログを書いてもダイレクトパスが来る時あります。

深夜にアップするといきなりメッセージが。

投稿に対するツッコミで驚くほど的確な内容で嬉しくなります。

ここまで読んでくれてるんや😁

反響が嬉しいですね。こちらの冗談も正確に伝わってるのがわかります。

逮捕されたロナウジーニョを敬愛するメッシが保釈金を払って救おうとしているというブログをアップした時です。

すぐにスマホが鳴りました。

フットサルメンバーから「この話しに感動した」と感想が書かれてました。

でしょでしょ?獄中の元チームメートを救おうとする仲間の絆のいい話しですよね。

もし自分がロナウジーニョの立場だったら助けてくれる仲間はいるか?

それがこの話しの裏テーマです✌️

メンバーのメッセージには続きがありました。

「もしさっさんが逮捕されてもボクは保釈金を払いません」

これぞ引き出したかったダイレクトパス!あざーす!

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です