第8回有馬富士杯が開催されました。

こうして毎月大会やってきましたが、いろいろなご意見を頂きながら運営に反映させています。

計12試合の熱戦がありました。

私は仕事で不在でしたがなかなかよい雰囲気だったと聞いてます。

レベルもいい感じで接戦だったと。

キーパーで個人参加してくださった方々が3人もいました!

これは本当に毎回すごいです!!

個人参加で2チーム作ってましたが、頂いたご意見をよく検討して次の[選抜]カテゴリーのやり方も一部変える必要がありそうです。

今回、珍しくフットサル三田の2019年得点王が大会参加してました。

アグエロばりの決定力を持つ人です。

そのまま優勝してました。

優勝チームの皆さんは無料券の権利あるんで忘れずお使いください!

そのまま大会終了後に多くのメンバーが専門学校フットサル部との練習試合にも飛び入り参加してました(笑)

みんなタフすぎるやろ!

カテゴリー: イベント大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です