最近、エクササイズやジムの健康志向が高まっていて、ジョギングしている人やサイクリングをしている人達がとにかく多い。

寒い時期ですから下はインナーをはいている方がほとんどですね。

フットサルでも下はインナー+ハーフパンツの方が多数派。


仕事帰りに着替えてる方がこの黒のインナーだけをはいて、上半身裸で

『おれ、江頭みたいやん!』とボケて皆でゲラゲラ笑っていたことが。

黒のタイツだけとか変態っぽくて笑えます。


でも時々、思うのですが、この手のスポーツインナーはそれだけで使用可能なものじゃないですか?

女性はこれだけでランニングしてる人もいますし、ロードバイクでサイクリングしてる人たちはインナー(あれは冷パンと言う)だけで上からハーフパンツをはかないですよね。


ある日、観覧席でメンバーとしゃべりながら着替えてフットサルのチーム分けをはじめました。

皆で集合して輪になった時に言われました。

「変態はやめてもらっていいですか?」

(???)

下を指さされたので自分の下半身を見ると黒のインナーだけでハーフパンツをはき忘れてました。

クスクスと皆さんに笑われてます!


素ではき忘れたのですが、わかってるフリして強弁しました。

「あかんの!?自転車の人たちはこれだけやで!」


ほら!シャツで股間隠れてるし。


どうやらあかんようでした・・・・

でも変態とまで言われてしまう??

そそくさとハーフパンツをはきにいきました。

自転車やランニングはOKでフットサルではNGなわけですね><

どこかに下はインナーだけでハーフパンツなしでプレーする猛者はいないのでしょうか?既成概念を打ち壊してほしいものです。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です