フットサルシューズの靴ひもはほどけやすく、結びなおすのが面倒なもの。

キッズの靴ひもを保護者が結んであげているのもよく見ます。社会人フットボーラーにとっても面倒なもので、二重縛りにしたり、ほどけやすい靴ひもを交換したり、ほどけない結び方をネットで調べたりと皆さん工夫しています。

最近、結ばない靴ひもが発売されているのはご存知でしょうか?スポーツショップに特設コーナーがあったり、コンビニの本棚にも販売されています。運営者も試してみたところそのフィット感に感激。ゴムのコブが一定間隔でついていて、通し穴に止まる仕組みです。

三田市内のスポーツショップで価格は税込み1296円。靴ひもだけで1296円は高い・・・試してみたいけど買うのは手が出にくい方も多いでしょう。そこでフットサル同好会のLINEグループに入られている方に抽選で4名様にこの商品をプレゼントさせて頂きます!

現在、フットサル同好会のLINEグループは456人。創立から5年でこれだけたくさんの方に恵まれるグループに成長しました。皆様のおかげです。ささやかな感謝をこめて贈らせて頂きます。

カテゴリー: イベント

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です