最近、ウチの大会がハイレベルすぎて敷居が高くなってるのを危惧してました。

もっと誰もが気軽に入れる大会も必要だよね。

エンジョイミックスの大会はずっとやってなかったのですが、女性メンバーたちから大会やりたいとのリクエストがありました。

ちょうどええタイミング。ひさしぶりにやりますか!

エントリー開始して1日で満員なりました。

いろいろタイミングもよかったのでしょう。坊さんもオーバーラップする師走によく皆さん来てくれなと感動感謝。

全チームに女性がいる構成です。

そこで今回は「女子ゴール2点ルール」を採用いたします。

過去にも何度かやったルールですが女性陣へのパスが白熱し、2点シュートが決まる時の盛り上がりがエグい。

今から楽しみですね~

カテゴリー: 大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です