今年も残りわずかですね。

620人のメンバーが週に4〜5回、複数の大会も含めてたくさんのゴールを決めてきました。

パワーの弾丸シュートあり。

技ありのコントロールショットあり。

無数のゴラッソの中から1年間でもっとも優れたゴールを選出!

栄えある今年のベストゴールに選ばれたのは・・・

第40回フットサル大会でメッシさんが左足で決めた芸術的なループシュートです!

ドリブルでバイタルエリア付近に侵入し、シュートモーションに入るレフティ。

この距離なら得意の低弾道のシュートが来る!

敵味方も対峙する四代目バロンドール受賞者の守護神もそれを読んで横っ飛び。

ところがボールはふわりと宙を舞う。

ええええええ!

意表をつかれた全員が呆気にとられる中でボールは完璧な軌道でゴールへ吸い込まれました。

同時に大歓声。

なんて美しいループシュート。

会場のボルテージも最高潮へ。

ループシュートはエンジョイフットサルの華ですよ。

だってキーパーやディフェンダーをケガさせるリスクを出さずに華麗にゴールできるわけですからね。

達人の剣客が峰打ちして相手を殺さず仕留めるみたいで超クール。

ゴールの小さなフットサルでは高い技術と状況判断力がないとループシュートは決まりません。

あの長距離でループシュートは神技すぎます。

いつもゴラッソ出るたびに思いますが、動画撮影してる時にやってよw

受賞者のメッシさんには賞金5000円贈呈します。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です