ドイツ戦の観戦会を飲食店でやりました。

コロナも増えてきてるので、大勢で集まるのはやめて5人1テーブル予約に制限。

サッカー好きが集まると詳しい話しも聞けるし、感想をワイワイ言いながら飲み食いするのは最高ですね。

店内の大型テレビに数十人の客も店員も釘付けでお祭り騒ぎ。

5人で支払い割合を賞品にスコア予想。

Aさん 0−3で日本負け

Bさん 1−1で引き分け

Cさん 1−2で日本負け

Dさん 2−1で日本勝ち

私  0−2で日本負け

日本勝利を予想したの1人だけw

日本を応援してるけどドイツが勝つだろうね~

おそらく大敗はせずにスコアはそれほど離れないという我々の見解。

前半は圧倒されてドイツのプレーに「上手いな〜」と感嘆してばかり。

やっぱりボランチの問題がでかいですよね。守田がいてくれないと。

後半にまさかの5人交代&3バックへ。

一気に流れが変わって堂安のゴールで店内は狂喜乱舞の大騒ぎ!

尼崎の星の堂安がやってくれた~

2点目の浅野のスーパープレーで数十人の店内は大爆発。

店内大合唱でスタンディングオベーション。

あのノイアーから会心の一撃ですもん。

浅野さん、ケガ明けでムリやろというネガティブな論調に同調しててすいませんでした!

パルチザンで得点量産してた頃にお戻りになられたのですね。

店内ではサッカーに興味のなかったテーブルのお客さんたちもざわつき始めております。

あれ?ドイツに勝っちゃうよ?

異様な盛り上がりで心臓に悪い長いアディショナルタイム終了で大歓声。

となりのテーブルの見知らぬお客さんたちともハイタッチしたりみんなで大喜び。

おそらく市内で一番熱狂してた空間だったんじゃないですかね。

そして2−1勝利をピタリ当てたDさん、おめでとうございます!

一番ビールを飲んだ酒豪がオゴられ賞品を獲得という美味しい結末に乾杯🍻

文字通りドイツを飲み干してくれた感がいい。

忘年会後の二次会とかでもよくこのお方におごってもらってたのでよかったよかった。

Dさん「代表に呼ばれないかドキドキしてる」

森保監督に推薦したいですね😆

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です