長年、ウチの常連だった青年メンバーがスペインへ行くことになって運営スタッフたちや常連のみなさんへ丁寧なお別れメッセージを頂きました。

先月も高校~大学まで通ってくれた常連メンバーがカナダ行きの進路を聞いたばかりでした。米国やドイツやベルギー行ったメンバーもいます。

みんなすごいね!

自分なんて兵庫県から出たくないですもん。

日本語しかしゃべれないし、海外出張の事故で死にかけて二度と外国行きたくないと思ってますし笑

そのお別れメッセージにお世話になったみなさんの名前が並んでいたのですが、憧れのプレーヤーが「ゴンさん」だったと記載されてて驚き!

ゴンさんは中央でどっしりプレーするタイプでウィンガータイプの彼とはかなり違うタイプなんで意外だったわけです。

好きな選手と本人のプレースタイルが違うことはけっこうあります。

自分にないもの、できないことへの憧れですよね。

こういうエピソードが年間最優秀選手選考に影響します!

2021~2022神戸三田バロンドール(年間最優秀選手)候補の41人を選出しましたが、漏れていた選手や他薦を頂いて、現在は52人が候補に名を連ねております。

今週中に第2次選考をして半数程度に絞ります。

表彰贈呈の1万円券は誰の手に渡るのか!?

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です